気が早いかな?

受付にこんなチラシを貼りました。

2015091515270000.jpg

そう、来年1月の『50キロ夜間歩行ふくやま』のご案内です。

今年初めて参加して、小雪舞う中(ん、吹雪だったかな?)の徹夜歩行は、忘れがたい経験となりました。(そのときの模様はこちら→「到達するには、歩き続けるしかない」

その最中は、「二度と出るもんか」と思ったのに、翌日には(楽しい空間だったなー)となっていました。

きっとなにかヘンなものが漂っているのでしょう(笑)

一緒に参加して完歩した私の叔父(65歳)は、すっかりハマってしまって、その後いくつもの長距離ウォーキング大会に参加していますが、いまだに「ふくやまのが一番楽しかった」と言います。

それだけ、特殊な時間なのでしょうね。

あの後、当院でも、「自分も出てみたい」という声を複数の方からいただきました。

ということで、今回は大々的に募ろうと思っております。

参加してみたい、話を詳しく聞きたい、という方はご一報を!

【今日の一句】

2015091508470000.jpg

足がつる 水分不足に 筋肉疲労

よくつる方はご用心。

気が早いかな?」への2件のフィードバック

  1. T野さんが、この大会のために作られたようなウオーキングシューズを
    購入されました。穴が開くくらい見てあげてくださ!
    ありがとうございました!

コメントを残す

