アニメ声優塾

わが家にテレビが来て以来、「やっぱり面白いな~」と毎晩のようによく見ています。

特に僕は、圧倒的にEテレを見ます。

夜9時からの『きょうの料理』は欠かせませんし、

そのあとに続く『趣味どきっ!』のシリーズも興味深いものばかり。

中でも火曜日に放送される『一声入魂!アニメ声優塾』は、めちゃくちゃ面白いですね。

毎回、声優の大御所的な方がゲストで出てきて、声優になったいきさつや、

声優としての心得などを語ってくれます。

声優さんって、いくつになっても元気いっぱいです。

あれだけ声出して、感情をめいっぱい表現していると、素の人もそうなるんでしょうね。

見たことない人は、ぜひご覧ください。

【今日の一句】

2015090408450000.jpg

腰痛の ひそかな原因 お尻こり

お尻をほぐすと楽になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中