素晴らしかった、新庄高校。

【お知らせ】明日14日~16日までお休みさせていただきます。17日(月)より通常どおり営業します。

 

さて、広島新庄高校、惜しくも敗れました。

患者さんといっしょに中継見ながら応援しましたよ。

ほんと、注目の早実相手に十分やってくれました。

初出場ではあるけど、そこは百戦錬磨の迫田監督、簡単には勝たせないと思ってましたが、これほどとは。

継投、代打、盗塁、まさにマジック。

伸び伸びと応えた選手たちも素晴らしかった!

凄い試合をありがとう、と言いたいですね。

きっと今日の広島市内の床屋さんでは、

「カープがああいう野球せんといけんのよのぉ」

という会話があちこちで聞かれることでしょう。

 

それにしても今大会は、良い試合が続きますね。

次に注目したいのは、一回戦で智弁和歌山を破った初出場の津商業。

去年も三重高校で三重県は盛り上がりましたし、今年もやってくれるかな?

ではまた。

【今日の一句】

2015081309250000.jpg

ドライブは 無理せずこまめに 休憩を

Nexcoもりたより。

コメントを残す

