修理

引っ越しついでに、いろいろな不具合を直しまくっています。

先日は、長年愛用しているダイニングチェアを張り替えてみました。

シートはボロボロ、座面も割れていたのですが、

きれいに替えて、座り心地もすっかり良くなりました!

2015/ 7/28  7:16

やってみればできるもんですねぇ。

なんでもかんでも捨てりゃいいってもんじゃない。

直せるものは自分で直して、有効活用。

気持ちいいですね。

ちなみにシートは2脚分で900円、クッションは1脚400円ですみました。

【今日の一句】

2015072908430000.jpg

脱いだモノ 扱い方に 二通り

靴や服、脱いだあとの扱いが人によって違います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中