バレエ公演

昨日はお休みをいただきました。

例年ならば山口県に海水浴に行くのですが、今年は台風ということもあり、

実に珍しく広島でおとなしくしておりました。

というのは嘘で、広島にはいましたが、おとなしくはしていませんでした、、、

土・日・月と各日イベント続き。

土曜日はこちらに出かけてきました↓

2015072807140000.jpg

当院に通っておられる方からチケットを頂いたのです。

豪華ダンサーで素晴らしい公演でした。

教室の発表会でもあるので、子どもたちもたくさん出演。

プロのダンサーと子どもたちがいっしょに踊るのが、何よりステキです。

本家サイトにも、「姿勢良くなりたい人は〇〇〇を見よう。」という記事を書きましたのでご覧ください。

【今日の一句】

2015072808500000.jpg

考え事 するなら歩きながらが グー

後ろ向きにはなりません。

コメントを残す

