この曲にハマってます。

院内BGMとしてよくラジオを流しているのですが、

最近頻繁にかかる美しい曲が気になり調べてみました。

この曲でした。

↓↓↓

「ありがとうForever…」(歌・作詞・作曲/西内まりや)

え、今頃知るの遅いって?ドラマの主題歌にもなってるって!?

21歳ということですが、歌もピアノも上手いし、なにより美人ですね!

しかも初めての作詞作曲だなんて、大物アーティストの予感。

とにかく何度聴いても素敵な曲です。紅白で聴きたいな。

院長イチコロ!これからも応援しよっと。

♪ありがとう ずっとこの想い胸に溢れ続ける

不安や悲しみ大きな壁も きっと乗り越えられる

奇跡のようなあの瞬間に 出逢えたあなたに伝えたい

ありがとう これからもよろしくね

同じ時間を過ごしたくて Forever♪

【今日の一句】

2015071808470000.jpg

加齢です? なんの私も リノベーション

何歳からでも大丈夫。

【お知らせ】

現在サーバーのメンテナンスの為、ホームページが閲覧できない状況です。ご不便をおかけしますが、いましばらくお待ちください。

※7月18日(土)の受付は締め切らせていただきました。

※7月20日(月)は営業いたします。まだ空きがありますので、ぜひご利用ください。

※7月27日(月)はお休みをいただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中