革命

今日はわが家にとって革命的記念日となりました。

これです↓

2015/ 7/15 17:11

はい、ただのテレビです。

結婚以来、無かったのです、テレビ。

わが家でテレビといえば、もっぱらノートパソコン、もしくは携帯のワンセグでした。

小学校から帰ったお姉ちゃんたちが、さっそく大歓声で見入っています。

これで私も、心置きなくカープや高校野球を見られます。

はいはい、NHK受信料も手続きしとかんとね。。。

【今日の一句】

2015/ 7/15  9:44

効き目あり カカトの痛みに ジェルパッド

これをお教えするだけで、ずいぶん喜ばれます。

革命」への4件のフィードバック

  1. この画面が
    いいねときみが言ったから
    7月15はテレビ記念日

    もじらせていただきました。オソマツ…。

    • nagatani様
      ははは、ほんとそうなんですよ。
      そんなに高いものじゃないんですが、すごくきれいでびっくりです。
      久々にテレビを買ったので、浦島太郎状態です(笑)

  2. テレビっ子を持つ親の皆さんに子供の感性のことで知って欲しかったので、FBでシェアさせて頂きました。
    TVやゲームに夢中で人の話に耳を傾けない子供にはなって欲しくない!
    そんな親も沢山いますが・・(-_-;)

コメントを残す

