子育て中の方からの体験談

赤ちゃん連れで来院されるI.Mさん(30代女性)が、体験談を寄せてくださいました。

IM様

もりたカイロプラクティックの最大の魅力は、赤ちゃんや小さなお子様連れでも来院できることです。院長の奥様が優しく子守りしてくださるので、安心して施術を受けられます。

育児や赤ちゃんの抱っこで首筋から肩が痛く、軽い頭痛もありましたが、おかげさまで心身ともにリフレッシュでき、また元気いっぱい育児を頑張れています!

院長はお話がおもしろく、初対面でも昔からの知人みたいに思えるほど気さくな方です♪そんな素敵で温かいご夫婦が経営されているので、これからも癒しを求めてフラリと赤ちゃんと一緒に来院したいと思います。

「大瀬良くんは、どこで使うのがいいと思いますか?」

初めて来院されたときに質問されました。

さすが広島の女性じゃ、と感動でした。

もちろん赤ちゃんは、カープのベビー服を着用しておられます(笑)

I.Mさん、素敵な体験談をありがとうございます!

※本家サイトの「小さなお子様連れの方へ」「体験者の声」、各ページにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

【今日の一句】

2015/ 7/10  8:55

「骨盤」の 言葉に 踊らされないで

商売用語の面があることを頭に入れておきましょう。

コメントを残す

