サプライズ

先日、回数券だけ購入しに来られた男性がありました。

初めての方だったので、思わず「いいんですか?」と聞き返したところ、

はにかみながら「いいんです」と。

後日、奥様が来院されました。

「誕生日にこちらの回数券をプレゼントされたんです」と嬉しそうに。

素晴らしいですね。感激しました。

ときどき当院の前を通るとき、奥様が「行ってみたいなー」と口にするのを、

ご主人がきちんと覚えていたそうです。

日頃、妻が面と向かって言っていることすら、

ほとんど聞き漏らしている私としては感心しきりです。

もりたカイロプラクティックは、ご夫婦で利用される方が多くおられます。

皆さんに共通しているのは、夫婦仲が良いこと。

また素敵なご夫婦にお会いできて、この仕事やってて良かったなーと思いました。

【今日の一句】

2015/ 6/26  8:57

ダイエット モノとカラダは 同時進行

余計に食べない、持たない。

※こちらのブログは随時更新としたいので、毎日の一句は本家サイトでご確認くださいませ。

コメントを残す

