チャレンジ!

久々にマリーナホップに出かけました。

子どもたちにぜひ体験させてやりたいと思ったのが、

「バンジートランポリン」

これ、おもしろそーですよ!

お姉ちゃんは後ろ回転が上手にできました↓

00002(1)

次女も大喜び↓

00003(2)

マリーナホップ、天気も良くて気持ち良かったです!

P1040450

【今日の一句】

2015062209030000.jpg

やったこと ないことだから やってみよう

「やったことない」は、やる理由。

※自宅のパソコンの調子が悪く、妻のポキポキブログが更新し辛い状況のようです。気長にお付き合いくださいませ。

チャレンジ!」への2件のフィードバック

  1. ほんとは先生が一番やりたかったりして…(^O^)
    さすがに三女さんは無理ですね。
    はぶててませんでした?

    これ、そごう前の”クレド広場”でもときどきやってます。

    • nagatani様
      そうなんですよ。僕が一番やりたかったのですが、体重制限で残念ながら・・・。
      もうちょっとダイエットが必要でした(笑)
      三女は、ああ見えてかなり怖がりなんです、、、

コメントを残す

