講演させていただきました。

本日、JAビルにてJA広島県女性部の皆様に、

「美しく歩いて良い姿勢をつくろう」と題して講演をさせていただきました。

200~300人いらっしゃるということで、どうなることかと気を揉んでおりましたが、

明るくノリの良い方ばかりで、楽しくお話しすることができました。

<ペンダント見て見てポーズで良い姿勢>

の一句をご唱和いただいたときは、思わずグッと感動。

一生懸命体を動かしながら、大きくうなずきながら、ときに大笑いしながら、

熱心に聴いてくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

※写真は妻のブログに。

【今日の一句】

2015061608570000.jpg

軽そうに 歩けば体重 軽くなる

ドタドタよりも、タッタッ。

講演させていただきました。」への4件のフィードバック

  1. わ~、楽しい講演だったのですね。
    私も聴かせていただきたかった…。
    イケメンぶりは賛同いただけましたか?
    聴衆の皆さんのリアクションが、目に浮かぶようです!

    • nagatani様
      やってた本人が去り難いほど楽しかったので、きっと楽しんでいただけたのではと思います。
      「イケメンでしょうか」って聞いたら、皆さんワーッと拍手してくださいました。どういう意味かは不明です(笑)

  2. きみまろ越えの盛り上がりだったとか。
    今度は きみまろより面白いと、TV出演依頼が来るかも?
    盛り上がる女性たちとライブで聴いてみたかった〜!

    • Cue様
      ハハハ、きみまろライブ、ボクも好きですから、そんな感じになってたかもしれません。
      とにかく中高年の女性の元気さは素晴らしいですね!
      逆にパワーをたくさん頂きました。

コメントを残す

