おいくつ

「先生はおいくつなんですか?」と聞かれました。

答えを言うと、「えっ、もっとお若いかと思ってた!」。

これはきっと喜んでいいこと・・・なんでしょうね(笑)

別の方からも、「え、私より年下だと思ってました」と言われました。

けっこう若く見えるらしい・・・です。

痩せたからかな?髪の毛短くしたからか??

年々元気になっているのは確かです。ハハハ。

【今日の一句】

2015/ 6/ 3  8:51

体より 心の疲れに 要警戒

体の疲れは心地良いけど、心の疲れはしんどいですもんね。

コメントを残す

