投書欄に載りました。

今朝の中国新聞投書欄に私の書いた文章が掲載されました。

20150525

広島人の民意を代表して書いたつもりです(笑)

こんなところでも取り上げられてます。

やっぱり新聞の反響ってすごいなぁ。

今年、特に赤松選手を応援しているのには理由があります

頑張れカープ、頑張れ赤松選手!!

【今日の一句】

2015/ 5/25  9:04

新聞に 載ったよ僕の カープ評

次は本業の時事川柳で頑張ります。

投書欄に載りました。」への2件のフィードバック

  1. そういえば、昨日か一昨日、TVで赤松選手を取り上げているのを観ました。
    黒幕は森田先生だったんですね!

    • Cue様
      きのうやってたみたいですね。
      僕が投書を出したのは1週間前なんですよ。
      カープファンのみんなが感じていることなんでしょうね。

コメントを残す

