ベイスターズ強いな。

きのうは悔しい敗戦でしたね。

5回の石川選手は完全三振だったのに、ファールに覆りました。

あのときなぜ會澤捕手がもっと激しく抗議しなかったのか不思議。

ノーバウンドで捕球したのが自分でわからんかったんかな??

でもってそのあとの下園選手ですか、実に絶妙のセーフティースクイズ。

その前の球を思い切り空振りしたのはフェイクだったんかな。

まったく警戒していなかっただけに、うならされました。

小窪選手のタイムリーも凄かったな。

驚異の代打成功率。

そのうち『代打力』とかいう本を出しそうですね。

そのあとの、タクローコーチの指示・・・。きっと眠れんかっただろうな。ブログ更新しとらんし。

とにかく、ベイスターズ、首位はダテじゃありません。

【今日の一句】

2015/ 5/16  9:01

ツバメさん 倦まず弛まず 子育て中

毎年感心させられます。

コメントを残す

