もうすぐホタル

ふぅ~、今日もたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

来月は梅雨の季節、ホタルの季節!

元気に行きましょう。

【今日の一句】

2015/ 5/30  8:57

体操で 体の声を 聴いておく

動かさないと聴こえません。

広告

撮影会

ホームページに載せる写真を撮ろうと、妻にモデルになってもらって撮影会をしました。 今回初めて協力してもらった助手がこちら↓
2015/ 5/26 14:38

100円ショップで買った三脚です!

ネットで普通の三脚を買おうかなとも考えましたが、 どうしてどうして、これが大活躍。

撮った写真は、近日中にサイトに掲載する予定です。

【今日の一句】

2015/ 5/26  8:59

印象は 後ろ姿が 9割よ

自分がいちばん見えてない。

投書欄に載りました。

今朝の中国新聞投書欄に私の書いた文章が掲載されました。

20150525

広島人の民意を代表して書いたつもりです(笑)

こんなところでも取り上げられてます。

やっぱり新聞の反響ってすごいなぁ。

今年、特に赤松選手を応援しているのには理由があります

頑張れカープ、頑張れ赤松選手!!

【今日の一句】

2015/ 5/25  9:04

新聞に 載ったよ僕の カープ評

次は本業の時事川柳で頑張ります。