夕刊がなくなるのは寂しい。

中國新聞の夕刊が今月いっぱいでなくなるそうです。

91年続いたものをやめるということで、思い切った決定ですね。

子どもの頃から親しんできただけに、寂しい思いでいっぱいです。

特に佃公彦さんのマンガ『ほのぼの君』は好きだったな。

夕食後のちょっとした時間に、ゆるい記事を読むのが楽しみでした。

来月から「もうひとつの朝刊」という別冊が加わるようですが、

朝はそんな時間はありません。

返す返すも残念なことです。。。

【今日の一句】

2015042808420000.jpg

肩こりさん エアスイミングで 予防しよう

本家サイトの最新記事をご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中