若者

近所の道で、80代のYさんを久しぶりにお見かけしたので、

「Yさん、こんにちは~」とご挨拶したら、

きょとんとした顔でまじまじと見入られました。

「あ、もりたカイロです!」

「えー、まぁ~、若者に見えたからわかんなかったわ~!!」

どうも髪型が“若者”っぽかったらしいです。

別にツンツン頭ではないんですが。

いつも皆さんにお会いするのは施術着姿なので、普段着だと気づかれないことが多いです。

Yさんこそ80代には見えず、背すじがシャンと伸びておられました。

【今日の一句】

2015042208570000.jpg

体操は 軟骨保ゴの 効果大

筋トレではないところがミソ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中