変化

MOCO’Sキッチン、今月から5年目に突入ということで、音楽やセット、千切りのオープニング映像いなどいろいろ変わっとる。

もこみち君の話し方も、ちょっぴり大人びた雰囲気になってるのは気のせいか。

ちなみに昨年からいろいろ模様替えした当院の室内は、MOCO’Sキッチンのセットイメージを参考にしてるんですよ。(ここだけの話)

あ、もちろん1000レシピ達成の記念本も買っとるよ。

2015032613360000.jpg

【今日の一句】

2015040509120000.jpg

ストレスは 消し方よりも つき合い方

なくなるものではないからね。

広告

変化」への2件のフィードバック

  1. お知らせです。
    リーガロイヤルホテルで「速水もこみちのトークショー」がありますよ。
    検索してみてください。
    お料理はしないみたいですが…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中