カープ芸人2が面白かった。

昨夜のアメトーークカープ芸人第2弾でしたね。

もちろん見ましたよ。

面白かった!

  • カープ女子が自分が可愛いから取り上げられていると勘違いしてる件
  • 広島のおばちゃんたちが「私もカープ女子よ」で笑いを取りにくる件
  • 古いファンと新しいファンの間に軋轢がある件
  • 広島の小学校では国語・算数・理科・カープである件

などなど、カープあるある尽くしでしたね。

個人的には、ロサリオのハイタッチに触れるなら、来日1号ホームランのとき人形を受け取りに来たボールボーイと勢い余ってハイタッチした件も出して欲しかったな。

これですけどね↓

 

【今日の一句】

2015032009010000.jpg

タントンタン 心身癒す 肩叩き

夫婦で、親子で、タントンタン。

コメントを残す

