ラリー

Aさんの施術の終わり近くに、早めに来られたBさんが入って来られました。

お二人とも70代の女性で、お友だち同士。

Bさんに当院を紹介してくださったのが、Aさんです。

「歩いて来てみたら、はよぉ着いてしもぉたわ」

「あんたぁ、歩いてきたんね。よぉ歩けるようになったんじゃねぇ」

そこから始まって、待合い室と施術ベッドでポンポンポンポン会話のラリーです。

あたかも錦織選手とフェデラー選手の応酬の如く、スピード感満点。

ボクは黙ってただボールの行方を追うボールボーイになってます。

そして、広島人のボクでさえ、激しい広島弁にクラクラしそうになります。

「ほんじゃぁ、先行っとるけぇ」

どうもこの後、一緒に食事をするそうです。

お母様パワー、しっかり頂きました。

【今日の一句】

2015030408540000.jpg

面接は 一に姿勢で 二に発声

三四がなくて五に笑顔!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中