免許更新

3月になりました。

だんだん春の空気になってきましたね。

きのうは運転免許の更新でした。

(オッホン、もちろんゴールドですよ!)

朝早くにもかかわらず、免許センターは大混雑。

とはいえ、並んで待つのは嫌いじゃありません。

絶好の「姿勢観察」の場となりますから。

これはもう職業病です。

ついでにファッションチェックします。

日曜ということもあってか、ボクと同じようにスーツを着ている男性は、

1人だけでした(それもかなりの年配の方)。

バッチリきめて行ったつもりなのに、できあがった写真はまるで警察官。

menkyo

証明写真も選ばせてくれたらいいのにねぇ。

【今日の一句】

2015030209000000.jpg

行列で 姿勢観察 飽きません

姿勢のいい人は、ファッションセンスもいい。

コメントを残す

