『バガボンド』にハマります宣言

こんにちは。

「おとうさんは、何でもすぐハマるんだから」と娘に言われてしまう院長もりたです。

さて、今度は何にハマっているかといいますと、

たまたま知ったマンガ『バガボンド』(井上雄彦作/吉川英治原作)

レンタルコミックで借りてきました。

2015022609050000.jpg

吉川英治原作とあるように、宮本武蔵の物語です。

原作は大学生の頃に読んだはずですが、すっかり忘れています。

このマンガ、数巻読んだだけですけど、いけません、、、

血湧き肉踊って、寝つきが悪いです。

完全にバガボンドワールドに入ってます。

ちなみに「バガボンド」とは「放浪者」という意味だそうです。

ご来院の皆さま、しばらく私の目つきが鋭くなると思われますので、ご了承ください・・・

【今日の一句】

2015022608560000.jpg

受験生 なにはともあれ よく寝んさい

ここまできたら寝たが勝ち。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中