ウユニ塩湖の塩はしょっぱかった。

南米ボリビアを旅行されたKさんが、お土産にと「天空の鏡」ウユニ塩湖の塩をくださいました!

2015022317150001.jpg

ウユニ塩湖、私は全く知らなかったのですが、写真で見るとすごい所ですね。

「世界でもっとも平らな場所」でもあるとか。

まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。

いつか行けるかな??

→H.I.S.の「ウユニ塩湖」の紹介サイト

【今日の一句】

2015022309100000.jpg

くしゃみ・咳 ぎっくり腰の 引き金に

昨年の私がそうでした。

コメントを残す

