原節子さんの好きなものは〇ー〇だったのか。

『原節子あるがままに生きて』(貴田庄/朝日文庫)

harasetuko

リアルタイムではまったく知らない伝説の人。

知れば知るほどミステリアスで、魅力が増します。

43歳で突然引退し、鎌倉にひっそりと暮らし、独身を貫き、いまも94歳でご存命のようです。

このご時世で、表舞台から完全に姿を消し続けていることじたいが凄いです。

きっときれいなおばあちゃんなんだろうなぁ。

ps.ビールが好物というのが面白い。

【今日の一句】

2015021809160000.jpg

覚えとこう hipjoint 股関節

英語では「お尻の関節」ってことですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中