武田山に登ったよ。

先日の日曜日は、娘三人と安佐南区の武田山(410.9m)登山に出かけました。(妻は膝負傷のため残念ながらお留守番)

ここは武田氏ゆかりの山で、山城も築かれていたという歴史のある山です。

私は、実は初めて登りました。

歴史ロマンを感じられるし、眺めは良いし、よく整備されているし、さすがは人気がある山です。

驚いたのは、2歳の三女が頂上まで“ノー抱っこ”で歩き通したこと。

歩く姿もサマになっていて、将来は登山家が向いているのではと感じたほどです(笑)

お姉ちゃんたちにしっかりついていきます。リュックには自分の紙おむつ(必携)。

P1030754

こんな所も・・・

P1030765

こんな所だって・・・

P1030769

頂上から眺める広島市内。

P1030777

下山はこんなで“オール抱っこ”でした、、、

P1030787

【今日の一句】

2015021709180000.jpg

病院で 変わらぬ人ほど ぜひどうぞ

アプローチが違います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中