明るい新井選手に期待大。

早くもいろいろ盛り上がっている今年のカープですが、

キャンプ情報を見ていて嬉しくなるのが、復帰した新井選手

復帰が決まったあとも、広島市民の反応は必ずしも良いものではなかった。

けど、報道で伝わる姿は、期待以上の明るく楽しい新井選手の表情。

そうこなくっちゃ!って感じです。

持ち前の明るさとパワーで、若手選手たちをおもいきり焦らせて欲しい。

サードのレギュラーも取る勢いでガンガンにやって欲しい。

「わしが来たら、優勝させたるで」くらい言って欲しい。

頑張れ、おっさんルーキー新井選手!

【今日の一句】

2015021409010000.jpg

睡眠は たまにたっぷり とっておく

一週間単位で考えるといいそうですよ。

【昨日の一句】

2015021309120000.jpg

背筋で 背骨を一つずつ 伸ばそう

珍しく昨日、ブログ書くの忘れてました、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中