ボイスパワー

「わたしゃあ、先生の電話に出る声が好きよ。元気がええけぇ、こっちも元気もらえるわ」

はっはっは、最近あまり、「もりたカイロプラグ・・ディッス・・ですー」と噛まなくなりましたしね。

自分でつけた店名なのに、すらすら言えるのに10年かかるとは(苦笑)。

ともあれ、電話の声って大事だと思います。

「声聞いただけで治ったみたい」

と、ときどき冗談交じりに言われます。

全員それで治せたらいいんだけどなー。

そうなれば、ゴッドハンドならぬ、ゴッドボイスですね。

【今日の一句】

2015013009060000.jpg

腱鞘炎 背中のこりから ほぐしましょう

手や指だけの問題ではありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中