ムーブメント

「50km夜間歩行ふくやま」、いよいよ明後日です。

天気予報を見ると、上下町に近い庄原では、31日、1日ともに雪になりそうです。

特に1日の最低気温が-4℃ということで、予想通りの展開です。

おもしろくなってきました。

このイベントをネットで見つけ、周囲に公言し、申し込んでからというもの、

心の中でいろんな“動き”がありました。

何を準備すべきか、体力、装備、当日の動き、

さらには一緒に参加することになった親戚の叔父とのやりとりなど。

すべて今までなかった“動き”です。

何より目線が前に向きます。

何かを目指して準備するって、こんなに楽しかったっけ?というくらい楽しみです。

当日は良くも悪くも、もっと激しい心の“ムーブメント”を楽しめそうです。

【今日の一句】

2015012908400000.jpg

前髪を チリチリいじるの カッコ悪い

昨日、また見かけました。ボクはそう思うんですけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中