バニラヨーグルト愛

こんにちは。

施術着は一年中半袖の院長もりたです。

毎朝妻がヨーグルトメーカーで作ってくれるヨーグルトを食べるのが日課になってます。

この習慣、ずいぶん続いてるなぁ。いつからだろ?

市販のヨーグルトも大好きです。

一番好きなのはこちら。

「日本ルナ バニラヨーグルト」

img_vani1

 

「これはもう、ほんっとにオイシイですよ」(もこみち風)

ほどよいとろけ具合、絶妙な甘味、どこか高級感漂う品の良さ。

サイトを見ると、なんと「有田みかん」味なんてあるんですね。

ぜひ食べてみたい!

日本ルナさん、大好きです。

「バニラヨーグルトの秘密」(日本ルナHP)

【今日の一句】

2015012008530000.jpg

健康も 小さな事の 積み重ね

大げさなことは要りません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中