あきらめない

昨秋からご利用いただいているNさん(70代女性)

「さ、痛いほうを上にして横向きになりましょう」と言ったら、

「あれ?どっちが痛かったか忘れてしまったわ」

素晴らしいですね。

通い始める前は、ちょっと歩くと脚が痛くなって、「もうトシだし、このまま歩けなくなるのかな」と考えていたそうです。

いまでは喜んでスタスタ歩いて来られます。

いくつになってもお手入れしだいで体は変わります。

トシのせいにして放ったらかしにするのは、もったいない。

「70代のためのエクササイズ集」、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【今日の一句】

2015010709000000.jpg

わかっては いるんだけどは わかってない

わかったら動くはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中