今日から仕事始めです

新年明けましておめでとうございます。

もりたカイロプラクティックは、本日より今年の営業を開始しました。

今年は、個人的にはいろんな事にチャレンジする年にしたいと考えています。

体の幅は広げずに、人格の幅は広がる年にしたい。

それが仕事にもじわじわ滲み出るといいなと思います。

お正月は、いつものように妻の里である三重県に帰省しておりました。

今年もゆっくり過ごさせてもらって、しっかり英気を養うことができました。

帰りには、念願だった太陽の塔とじっくり対面。

いつも高速道路からさっと見るだけでしたけど、間近で見て、

「えっ、こんなにデカいん」とぶったまげました。

自由の女神より18メートルも高いなんて凄いです。

がっつりパワーをもらいましたよ。

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P1030699

ps.万博公園で、カープの某選手ご家族とばったり遭遇し、「今年は期待してますよ!」とご挨拶することができました。いろんな意味で良い年になるぞ~。

【今日の一句】

2015010509340000.jpg

夢を見て 目標立てて 予定組む

より現実的にいこう。

コメントを残す

