夢じゃないよね?

「黒田が帰って来るらしいよ」

妻のひと言で起こされました。

しばらく放心状態で妻の顔を見上げていました。

時間が止まるとはこのことです。

「寅ちゃんが帰って来るってさ」と聞いたときの、さくらのようでした。

人間、予想を超えた嬉しさだと感情がついていかないこともあるんですね。

マツダスタジアムで、カープのユニフォームを着た黒田が投げる。

ほんと、夢のようです。

開幕投手争いもおもしろくなりますね。

メジャーの21億円を蹴って4億円を選んだって言われても、

「俺ならどっちでもいいよ!」と思ってしまいます。

2100万円と400万円なら悩みますが。(笑)

それにしても、まだ信じられません。

【今日の一句】

2014122709040000.jpg

夢みたい お帰りなさい 黒田さん

広島の十大ニュース、編集し直し!

夢じゃないよね?」への2件のフィードバック

  1. 福山人も熱くなってる!
    今朝コンビニに行ったら、スポーツ新聞が飛ぶように売れていました。

コメントを残す

