スケジュール帳

A子さんが、新調した来年の手帳を見せてくれました。

「半年先まで書き込んだんですよ、ほら」とおっしゃるので、

ん?と覗いたら、なんと「もりたカイロ」の予定だけ、半年先まで書いてありました。

院長、大・感・激!

すごいです。すばらしいです。

いや、うちの名前だからというのではなく、早々に書き込まれるその姿勢が、です。

ご主人もきっちり定期的に通ってくださっています。

「主人を見習って」とおっしゃるのも素敵です。

A子さんご夫妻のように、きっちり決めて通われる人ほど結果が出ています。

私自身もさっそく予定表を埋めていきたいと思います。

【今日の一句】

2014122608530000.jpg

来年の 予定もどんどん 入れちゃおう

攻めの姿勢、ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中