『大脱走』

映画『大脱走』をレンタルして観ました。

great-escape

主演のスティーブ・マックイーンを見てみたかったんです。

なるほど、背は高くないし、どちらかというとサル顔で超ハンサムというわけでもないのに、独特の存在感です。

共演のジェームズ・ガーナーがカッコいい。

この人、今年の7月に86歳でお亡くなりになったんですね。

約3時間、スリリングで飽きさせない作品。

終わってからもずっと大脱走マーチが頭に鳴り響いてます。

それはいいけど、いっしょに見る娘たちがうるさい。

「え、この人かわいそー」「うわー、こんなこと怖くてできないよー」「ねぇねぇ、成功するのかなあ」って、頼むから静かに見てよ。

マックイーン、まだまだ観る予定です。

【今日の一句】

2014122409360000.jpg

サンタさん こそこそごそごそ 大忙し

サンタも気を遣います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中