「ぶら下がり健康法」の監修をさせていただきました。

健康情報ポータルサイト『eo|ココロ・カラダ・元気』様に、私が監修させていただいた「ぶら下がり健康法」についての記事が掲載されました。

私が以前書いたブログの記事が、実に上手にまとめられています。

特にイラストは素晴らしい!

ぜひご覧になってください→「“昭和”の健康法はスゴかった!ぶら下がり健康法」

 

【今日の一句】

2014120409010000.jpg

肩コリより もっと避けたい 生き方コリ

体も心も柔軟に。

「ぶら下がり健康法」の監修をさせていただきました。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。

    おぉー!
    私が1番好きな記事です(^^)
    先生の絵が違う感じに生まれ変わっていておもしろいですね(笑)
    寒さで肩こり一気に悪化してますが、今もうんていぶら下がり実行してます♪
    肩が開く感じが、やはり気持ち良いです。

    • 瑞紀様
      お陰様で取り上げていただきました!
      私のつたない絵をもとにプロの方が描かれたかと思うと、ほくそ笑んでしまいます。
      ぶら下がり、実行されてるんですね。素晴らしい!
      この季節こそ、しっかり体を動かしていきましょうね。

コメントを残す

