緊張するなー

「一句集の№9、ありますか?」と聞かれました。

今までのものも壁に貼って、家族でいつも眺めているそうです。

申し訳ないような、緊張するような。

ほかにも、中学生で、勉強部屋に貼っている男子もいるらしいです。

昨日の一句は、女子大生たちが囲んで何やら楽しそうに話してました。

ちょっぴり勉強になって、ちょっぴり刺激的で、ちょっぴり元気が湧く。

そんなものをたくさん書けたらいいな、と思います。

ちなみに、現在№11まであります。

【今日の一句】

2014111808510000.jpg

バクバクと 蜜柑を食べて 風邪予防

初めて蜜柑を漢字で書きました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中