20数年ぶり

この一週間、大学時代の山仲間・M橋くんが、カイロプラクティックの勉強のため当院で研修を受けました。

昨夜は、当時の仲間4人が広島に集結。

安佐南区の「しま川」さんで美味しい料理に舌鼓を打ちました。

このメンバーで会うのは大学時代以来。

えっ、あの頃そんなことがあったの!?

お前も相変わらずやな~、

と、話は尽きませんでしたね。

会社でそれなりに偉い立場になっていても、この仲間にかかると関係なしです。

M橋くんは、今年も強烈な存在感を残して、先ほど帰っていきました。

車で寝てしまった三女も、彼のいない助手席を指差して、「いないよ」って淋しそうでした(笑)

どっちが先生だか・・・

P1030446

また来年ね。

【今日の一句】

2014111009360000.jpg

ベジタブル お馬のように ムシャムシャと

M橋くんの食事がまさにこれでした。

コメントを残す

