瀬戸内を満喫するには〇〇〇狩りが一番

きのう、念願のミカン狩りに子どもたちを連れていくことができました。

私も小学校のとき以来。

やっぱり楽しかったなー。

ぽかぽか陽気、もぎたてのミカン、眼下には瀬戸内海と、文句なしのシチュエーションで、

三女は食べすぎのためお腹がミカンのようになっております。

「たわわに実る」とはこのこと。

P1030425

斜面から眺める瀬戸の海。

P1030412

たくさんの家族連れで賑わってましたが、ミカンの数も十分です。

P1030413

いちばん食ってたのはこの人。

P1030427

いちばん楽しんでたのはこの人。

P1030435

しばらくおやつはこれですね。

【今日の一句】

2014110408550000.jpg

首周り 足周りを 夜冷やさない

お風呂上りが要注意。

【業務連絡】

運良く(悪く?)彼に会った患者さんたちが、「あの人、今度いつ来るんですか?」と聞いてくるM橋くんが、今夜当院に上陸し、一週間程度滞在する予定(だそう)です。お気をつけください。ひと目見てみたい方はぜひどうぞ。昨年の上陸時の模様はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中