これはご名答

娘たちと、どういうタイプの人が好きかで盛り上がりました。

 

ボク:「じゃあ、サッカー選手とマラソン選手はどっちがいい?」

長女:「マラソン選手!」

ボク:「え、どうして?」

 

 

ここで問題です。

皆さんも考えてみてください。

長女が間髪入れずに答えたマラソン選手のほうが好きな理由とは何だったでしょう?

 

 

 

わかりました?

 

 

 

正解は・・・

 
「試合に呼ばれたときに、サッカーはお金がかかるけど、マラソンは道でタダで見られるから!」

 

 

いつものように、ボクが大笑いするのを不思議そうに見てました(笑)

 

ちなみに次女の答えは、「どっちも興味ない」(爆!)

 

【今日の一句】

2014102009040000.jpg

コーヒーは 糖尿病に 効果あり

私も毎朝飲んでます。

コメントを残す

