101といえば

きのうは台風のせいで家で過ごした方も多かったでしょうね。

妻は出雲駅伝中止を残念がってました。

わが家も珍しく自宅待機。

ツタヤで借りてきた『101匹わんちゃん』をみんなで観ました。

どんな話か初めて知りましたが、絵も音楽も丁寧な作りで素晴らしかったです。

ボクが幼稚園の頃、「101匹わんちゃん」の青いリュックを使っていたのを思い出しました。

記憶ってヒョンなところから蘇るもんですねぇ。

【今日の一句】

2014101409170000.jpg

筋トレも まずは正しい 知識から

やみくもにやって傷める人多し。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中