おしゃべりカイロ

数か月前から通ってくださっているAさん(70代女性)は、ノセ上手。

「調子がええよ!先生のおかげじゃね」

私の妻にも、

「私ゃあ、ここが好きなんよ。来るのが楽しみ。先生が話題が豊富!」

(ほとんどAさんがしゃべりっぱなしなんだけどなぁ)と思いながらも、やっぱり嬉しいですね(笑)

以前、皆さんに書いていただいた体験談でも、「話がおもしろい」とか「会話が楽しみ」とか「世間話が・・・」といった内容が多くて、施術はどうなんかい!って言いたくもなりましたが、まぁ、皆さんがリラックスできるのが何よりですからね。

「え、うちの主人、ここではそんなにしゃべるんですか!?」という声はしょっちゅうですし、

「私は主人よりも先生とのほうがずっといろんな話をしてますよ」なんて方も(苦笑)。

あ、だからといって、もりたカイロではいろいろしゃべらなきゃいけないなんてことないですからね。

人が苦手っていう人も大歓迎です。もともと僕もそうですしね。

そういうときは、「知らない人と会うって緊張するよね~」って話してます(^^)

【今日の一句】

2014100909020000.jpg

ちょっと待て 薬で治る わけじゃない

本家ブログ・「おすすめ本『薬剤師は薬を飲まない』」を更新しました。

コメントを残す

