長尾先生の講演会

10月19日(日)13時から、国際会議場にて、長尾和宏医師による講演会『「平穏死」って?私らしく生きるために』が開催されます。

長尾先生については、何度かブログでもご著書を紹介させていただきました。(→12

開業医としてのバランスの取れた視点から、終末期医療に関して重要な発信を続けておられる先生です。

私も参加させていただく予定です。

興味のある方は、出かけてみられてはいかがでしょうか。

詳しい案内はこちらからどうぞ。

【今日の一句】

2014100809040000.jpg

血液は 骨の内部で 作られる

「骨髄」がそれです。骨は血液の工場でもあるんです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中