10周年

本日、もりたカイロプラクティックは開業10周年を迎えることができました。

これもひとえに、これまでご利用くださったたくさんの皆さまのお蔭と、感謝しております。

開業したときは、とりあえず1年、次は3年、さらには5年を目指し、そのあとは10年を目標にしようと考えていました。

まずは10年と考えたのは、まだ勉強中だった頃、尊敬する治療家の大先輩が、「とりあえず10年やったら一人前」とおっしゃったからでした。

その10年が経ったわけですが、思ったほどの感慨はありません(笑)

いや、感慨にふけるほどの余裕はない、というのが本当です。

いま、「一人前」になっているかと自問すると、とてもじゃないけどまだまだと思わざるを得ません。

その反面、10年間みさせていただいたたくさんの方々の、たくさんのケースに揉まれたお蔭で、手技療法家としてそれなりに成長できている部分ももちろんあります。

ただ、まだまだこれからです。

今後もさらなる研鑽を重ねて、多くの人に喜んでいただけるよう努力してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

【今日の一句】

2014100108570000.jpg

おかげさま 本日 開業10周年

10周年」への4件のフィードバック

  1. 10周年、おめでとうございます!
    これも、ご家族の力ですね、奥様の支え、お子様の笑顔あっての、先生の頑張りです!
    これからもお体に気を付けられて、ますますご活躍ください!

    • nagatani様
      ありがとうございます。たしかに私一人ではできないことです。家族に感謝です!
      これからも20周年に向けてよろしくお願いします(^^)

    • お義父さん
      ありがとうございます!
      自分の体は妻にしっかりメンテしてもらってます。
      僕よりうまいかもしれません(笑)
      これからも家族共々見守ってください。

コメントを残す

