患者さんたちの赤い声

うーん、巨人強いなー。

この負け越しは完全突き落とされた感が・・・。

でも広島は盛り上がってますよ!

「今年はうちの妻や娘がカープに熱中しとるんですよ」(50代男性)

「野球に興味なかった高校生の娘が、テレビ中継をよく見てます」(30代女性)

「職場でカープの話をせん日が無いねぇ」(70代女性)

「もー、なんであのときピッチャー変えたんかね、と怒ると、主人が『あんたぁ監督か』って(笑)」(70代女性)

広島人のすごいところは、老若男女問わず、カープの話で熱くなること。

「CSは広島で!」が合言葉になりつつあります。

まだまだこれからよぉ!

 

【今日の一句】

2014091809030000.jpg

イスで寝て 首を痛める 人多し

いまの季節は特に要注意ですよ。

 

【本家ブログ】

『水中ウォーキングについて(2)「ストレスになるなら逆効果」』を書きました。ぜひご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中