とうとう観ました

娘たちが「どうしてもお父さんと見たい」と言って聞かないもんで、気が進まないながらも、とうとう観ましたよ。

「アナと雪の女王」を。

娘たちはお盆に帰省したときに実家で観て、そのままDVDをもらって帰って、

毎日のように観て、アナ雪ごっこを毎日やって、って感じでした。

だから、観ながら、(いつも言っとるんはこの台詞か)っていうのがいっぱいあった。

まあ、素直でないボクは、(なぜ日本で、しかも女性にウケているのかを探ろう)なんて魂胆で観ますからね、、、

で、結論は・・・

 

ようわからん。(笑)

 

しいて言えば、声優のキャスティングの良さ、楽曲の良さ、可愛らしい表情などでしょうか。

ボクには映画そのものよりも、隣で「この先、言っちゃダメよ!」って妹に注意するお姉ちゃんや、

それでも「これって〇〇になるんだよね~」って言って怒られてる次女のほうが、よほど面白かったです、ハイ。

 

【今日の一句】

2014091009000000.jpg

野村クン 頼むぞ今夜 見に行くぞ

というわけで、今日は夕方には閉店です。

 

コメントを残す

