ナイトサファリ

昨夜は、安佐動物公園ナイトサファリに出かけました。

涼しくてちょうど良い気候。

今年最終日で、前日が雨だったからか、よく賑わってました。

10月くらいまであったらいいのにネ。

 

キリン、4頭もおったんじゃね。

P1030084

おーい、腰引けとるよ(笑)

P1030093

イルミネーションもいっぱい。

P1030118

P1030122

ちなみに次女はいまだに、「アサ動物園」と「ヨル動物園」だと思っており、

「おとうさん、今度行くヨル動物園はどこの動物園?」

「ああ、アサ動物園だよ・・・」ってややこしいわ!

 

【今日の一句】

2014090808540000.jpg

今日こそが 生まれて初めて 迎える日

アナ雪のキーワードを入れてみました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中