三重高、惜しかった~!

時間の許す限り見てました。

いやぁ、惜しかった。あと一歩まで追い詰めたんですけどね。

正直言って、序盤の様子を見る限り、もうちょっと取られると思ってました。

しかし、途中伝令が出てから、今井投手が変わりました。

それまで桐蔭打線を恐れたのかコーナーを突きすぎてカウントを悪くしていたのが、

思いきり攻めていくようになりました。

なんとか押さえていたのになー。

逆転された場面は、さすがに疲れがきてたかな。

良いボールだったけど、相手の中村君の力がわずかにまさりましたね。

決勝戦にふさわしい好ゲームでした。

胸を張って松阪に帰って、おいしいお肉を食べてください!!

【今日の一句】

2014082509030000.jpg

腕回す ただそれだけで 腰動く

筋肉でつながってます。

 

【広島土砂災害義援金】

広島市   中國新聞社   NHK

【ボランティアセンター】

広島市社会福祉協議会

コメントを残す

