こんなに近くで・・・

今日も朝からヘリコプターが飛びかっています。

昨日はたまたま安佐南区・安佐北区からの方が多く予約されていて、「通行止め」「車が出せない」などで何人かの方がキャンセルになりました。

来院された中でも、親戚が被災地域に住んでいるという方々がありました。

こんなに近い所で、これほどの災害が起きるとは・・・・

とにかくいまは、祈りつつ救出作業を見守るのみです。

【今日の一句】

2014082109110000.jpg

血流を うながす踵の 上げ下ろし

カーフレイズという運動です。

こんなに近くで・・・」への2件のフィードバック

  1. 私は災害のニュースを見ていて、もっと田舎のほうだと思っていました!
    牛田から直線距離で約10kぐらいのところなんですね。
    場所的には大丈夫だと思っていましたが、どこでいつ何時何が起こるか分りませんね!
    ことし全国で起こっているゲリラ豪雨は異常ですね。
    行方不明の皆さん早く救助されて欲しいです(-_-;)

    • ジイタン様
      土砂災害というと山間部のイメージがありましたが、今回は都心から近い住宅地ということで、余計にショッキングだと思います。
      このエリアは私たちも買い物などでしょっちゅう利用しています。
      「あそこは見るからに危ないよな」とよく話していた場所だけに、なんとかならなかったのかとも思います。
      当院に来られる方たちのお話だけでも、けっこう関係してきます。
      早く落ち着いた生活に戻ることができればよいのですが・・・

コメントを残す

