恐怖

朝からヘリコプターや救急車の音が響き続けています。

今朝のニュースで、私自身、驚きました。土砂崩れで大きな被害が出ている模様です。心配です。一刻も早く救出されるよう祈ります。

昨夜は、8時過ぎに帰宅する頃から雷が鳴り始めました。

徐々に雷鳴が大きくなり、10時頃には明らかに牛田近辺に集中落雷。

バキッという轟音とともに外が一瞬真っ白に。二葉山の仏舎利塔を稲妻が襲った瞬間でした。先端の航空障害灯が飛び散るのが見え、消えてしまいました。

家の中にいても恐怖を感じるほどの雷は、あまり記憶にありません。しかも長時間。

こう書いている間にも、また雨が降り始めています。

救出作業の方たちも、気をつけながら頑張って欲しいです。

【今日の一句】

2014082009070000.jpg

足裏の 痛みにも効く テーピング

テーピングは即効性に優れています。

恐怖」への3件のフィードバック

コメントを残す

