研修会がありました

先日お伝えしたように、昨日は当院で仲間が集まり勉強&懇親会を行ないました。

中国・四国地方在住の大川カイロプラクティック専門学院の同窓生たち6名。

休憩もほとんどとることなく、活発な議論が続きました。

やっぱりこういう刺激って必要ですね。

同じ学校出身といえども、施術法、考え方、得意分野などさまざまです。

そして何よりみんな個性的。

独立開業しようって人は、かなりユニーク(クセがあるともいう)ってことを再確認しました(笑)

今後この輪も広がっていくことを願っています。

P1020974

P1020978

P1020980

【今日の一句】

2014081209050000.jpg

ドライブの 休憩時には 体操を

ちょっとでもやっておきましょう。

 

研修会がありました」への2件のフィードバック

  1. お!なかなかイケメン揃いではないですか!
    いいですね、技の研鑚。 勉強、大切ですよね。
    なんだかおいしそうなものも並んで・・
    被験者として、参加したかったです。あ、食べるの専門で・・・(^^ゞ

    • nagatani様
      え、ちゃんとメガネかけてますか?(笑)LEGENDといい勝負ですかね??
      あー、被験者として参加していただいたら良かったですね。
      個性派揃いなので、とても面白い会になりました。
      たまにはこういうのも必要ですね!

コメントを残す

